南城市青年連合会 メンバー募集!!

●南城市を盛り上げたい青年たちを大募集!! 地域の文化や伝統について興味のある方、地域を盛り上げたい・地域のために活動したい若者を募集します!

【募集要件】

●18~30歳の若者

●地域をもりあげたい方・地域貢献に興味のある人

●申込方法➡南城市青年連合会HPお問い合わせ もしくは南城市青年連合会Facebook で問い合わせをお願いいたします!(電話での受付は行っておりません)

●募集期間➡令和6年4月1日~令和6年4月30日20時 まで

*期間内でのお問い合わせをお願いいたします!

 

2024年03月27日

新年あけましておめでとうございます。

本日、令和6年度新春マラソン大会を開催いたします!

よろしくお願いいたします!コースにつきましては、フェイスブックに掲載してありますので、ご確認ください✨

2024年01月02日

第18回新春マラソン大会について

【新着情報】

新春マラソン大会について

★毎年恒例の南城市新春マラソン大会が今年も昨年度と同様に南城市役所公共駐車場周辺で開催されます。2024年の走り初めにぜひご参加ください。

 

日時:令和6年1月2日(火) 10時スタート

場所:南城市役所公共駐車場

実施種目:10Km、5Km、3Km(おおよその距離です)

表彰:12時頃(各コースの上位者)

定員:300名

費用・参加料:500円(保険料含む)

駐車場:南城市役所公共駐車場

申込方法:当日8時~9時南城市役所にて受付

(電話での参加受付は行っておりません)

【注意事項】

・R5年度とコースが変更になる場合がございます。詳細は南城市青年連合会HPの確認をお願いいたします。

・天候による開催の可否は当日(R6年1月2日)の朝7:30までにFacebookにてお知らせいたします。

・大会参加人数は300名となっております。受付人数が300名に達し次第、受付終了となります。ご了承ください。

2023年12月07日

南城市青年連合会サンタクロース事業

R5南城市青年連合会サンタクロース事業

日時:12月17日(日)

時間:午後6時半スタート

応募方法:南城市青年連合会のFacebookまたはホームページよりメールでご連絡ください

応募期間:12月1日(木)~15日(木)

依頼料:500円/1件(配布家庭数に複数名でも1件)

受付数:先着10件

 

詳細は、南城市青年連合会のHPよりご確認ください。また、問い合わせは南城市青年連合会HPまたは、Facebookよりメールでご連絡ください。

 

 

※画像の添付やグラフの添付は、掲示板に別途添付してください。

2023年11月17日

「第15回青年芸能フェスタin南城」ご協賛のお礼

去った10月15日に開催いたしました「第15回青年芸能フェスタin南城」におきましては、出費多端の折りにもかかわらず、多くのご協賛を賜り心より厚く御礼申し上げます。
おかげをもちまして盛会裏に終了することができました。重ねてお礼申し上げます。

以下、ご協賛いただいた皆様を掲載させていただきます。

ご協賛企業一覧

2023年11月06日

協賛のご協力まことにありがとうございました!!

10月15日無事に、南城市青年芸能フェスタを開催させることができました。ご協賛いただいた方々へ感謝申し上げます。

また、ご出演いただいた方々、ご来場いただいた方々、フェスタ開催に携わっていただいた全ての方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

 

2023年10月20日

第15回青年芸能フェスタ★プログラム

お待たせしました✨明日のプログラムになります!!ご覧ください。

プログラム(クリック)☞プログラム

2023年10月14日

「第15回青年芸能フェスタin南城」来場者様へ

★青年芸能フェスタの来場者様へ‼

(飲酒について)

・過度な飲酒や飲酒運転は禁止となっております。飲酒される方は公共交通機関のご利用をお願いいたします。ご協力よろしくお願いいたします。

(喫煙について)

・喫煙所を設けておりますので、喫煙所のみでの喫煙をお願いいたします。クリック☞喫煙所

2023年10月13日

第15回 青年芸能フェスタin南城について

『第15回 青年芸能フェスタin南城』

日 時  令和5年10月15日(日) 17時半開場

場 所  南城市役所公共駐車場

入 場  無料

駐車場  南城市役所公共駐車場(CDEF区画) 

 駐車場:こちらをクリック☞ 南城市役所公共駐車場(図)


 

9月に入り暦上では秋になろうとしています!

令和5年夏の最後のイベントとして青年芸能フェスタはいかがでしょうか?

普段各地域で活躍している市内の青年会の伝統芸能を1会場で観ることができるのは青年芸能フェスタだけ!

笑いあり!涙あり(個人差があり)!感動あり!

老若男女楽しめる内容になっていますのでぜひお越しください\(^^)/

2023年09月12日

第17回 新春マラソン大会について

12月28日(水)更新

駐車場に関して変更がありましたので、お知らせします。

駐車場は下記の通りとなります。

駐車場:南城市公共駐車場(区画A~F)地図(こちらをクリック)

なお、マラソン参加料とは別に駐車場代(100円/1日)がかかります。

駐車場代は、お帰りの直前に料金所でお支払いください

※料金上の場所は、上記の地図よりご確認ください

急な変更申し訳ございません。

------------------------------------------------------------

お待たせしました!

 

以前お知らせした、第17回 新春マラソン大会についての詳細を案内します。

 

日時:令和5年1月2日(月)

場所:南城市役所公共駐車場

実施種目:3キロ・5キロ・10キロ 地図(こちらをクリック)

※コースの距離はおおよその距離となります

●3キロ【南城市役所前→自転車道(つきしろ向け)→1.5キロ地点で折り返し→南城市役所前】

●5キロ【南城市役所前→自転車道(つきしろ向け)→県道86号線合流地点で折り返し→南城市役所前】

●10キロ【南城市役所前→自転車道(つきしろ向け)→県道86号線合流地点で折り返し→南城市役所前→大里城址公園向け→7.5キロ地   点で折り返し→南城市役所前】

参加料:500円(保険料含む)

景品:各コースの上位者、ラッキー賞もあり

駐車場:南城市公共駐車場  地図(こちらをクリック)

 

※マラソン当日、下記の事項に該当する場合は、参加を控えるようよろしくお願いいたします

☑体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)

☑同居家族や身近な知人に新型コロナウイルスの感染が疑われる方がいる場合

☑新型コロナウイルス感染が拡大している地域や国への7日以内の訪問歴がある場合

2022年12月27日

1 / 912345...最後 »

最新記事