FMなんじょう ラジオ収録

先日(6/29)にイオンタウン南城大里店内のFMなんじょう(FM77.2)にてラジオ収録に行ってきました。なぜ青年連合会がラジオ収録しているかっていうと、日ごろから南城市青年連合会そして地域の青年会をサポートしていただいている㈱多良川のラジオ番組「いっしょにいいとき多良川in南城」に出演することになったからです!!「いっしょにいいとき多良川in南城」(水曜日、夕方6:05~6:15) では、南城市内の居酒屋でお店のお勧めなどを紹介していましたが、7月~9月は番組の内容を変更して、なんと!!南城市内の青年会を取り上げて青年たちの生の声を届けようということでその第1弾で今回、収録にいってきました。第1~2回目は南城市青年連合会が担当して、次々各青年会の収録が行われる予定です。お楽しみに!!

FMなんじょう出演 FMなんじょう出演2

FMなんじょう出演4

今回の収録では、南城市青年連合会のホームページのこと、青年芸能フェスタin南城のことその他いろいろなことについて収録をしました。文章では伝えられない、たどたどしさがラジオから流れてくると思いますが、ぜひ聞いてみてください。一緒に収録に参加した連合会役員も「収録楽しかったです。」と言っていて、楽しみながら収録ができました。

緊張しすぎて、ほっぺたと脇が熱くなってホントに、熱っぺたでした(笑)。

連合会会長 城間でした。(笑)

 

2013年06月30日

最新記事